【店舗移転に伴う一時休業とオフィス弁当配送休止のお知らせ】

いつもわとか食堂をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、弊社では豊四季台団地内の新店舗(食堂)の開店に伴い、
現店舗の一部機能を移転し、来春リニューアルオープンする運びとなりました。

当初は現店舗での営業を続けながら移転準備をすすめるつもりでしたが、
新店舗の建設工事が予定よりも1か月以上遅れており、
このままでは開店の準備が間に合わない恐れがあるため、
年内をもって現店舗を休業することにいたしました。

新店舗では店内での飲食を中心とした営業になりますが、
お持ち帰りと近隣への配達も何らかの形で継続する予定です。

ただ、<オフィス弁当の定期配送>については、
人員不足と原価・運搬費上昇の影響が大きく、
値上げなどの方向性をギリギリまで探っておりましたが、
業務を維持していくのが非常に困難な状況が続いています。
そのため、不本意ながら年内で配送休止という判断をいたしました。(再開未定)

急なご連絡となってしまい、
ご利用のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

私たちのような小さなお店を長らくご愛顧いただき、心より感謝しております。
今後の対応につきまして何かご不明点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
本当にありがとうございました。

 

株式会社わとか食堂 代表取締役 高野紀子    

 

※オフィス定期便(宅配弁当)最終配送日 2022年12月26日(月)
※かやの町現店舗(持ち帰り)最終営業日 2022年12月27日(火) 
※店頭自動販売機(冷凍からあげ) 移転なし 年末年始も24時間稼働

※冷凍からあげの製造、通販・ふるさと納税などの発送は現店舗で継続します。
(年末年始は通常よりお時間をいただく場合があります)

●新店舗(食堂・喫茶・持ち帰り) 2023年3月オープン予定  
住所:柏市豊四季台4-1-1 ダンロップスポーツクラブ隣の入り口です