【食べて応援!】台風15号被災地支援について

わとか食堂では、この度の台風15号被害にあわれた地域への支援といたしまして
売上の一部を寄付することにいたしました。

・からあげ1個につき、10円を支援金としてお預かりし、弊店でまとめて寄付します。
・お客様のご負担はありません。支援金は、商品代金に含まれています。
・からあげの代金は、お持ち帰りの場合1個110円(税込・容器代込)、店内の場合1個100円(税別)です。
・レジで集計された、期間中のからあげの販売個数(お持ち帰り、店内ご飲食の合計。パック商品は3個分、からあげ食べ放題コースは10個分で換算します。)に応じて、売り上げの中から寄付いたします。(金額によっては、分割の場合あり)
・店頭に設置した募金箱による支援金も責任をもってお預かりし、合わせて寄付します。
・期間は、2019年9月17日から10月31日といたします。(延長の場合あり)

・寄付予定先:
日本赤十字社 台風第15号千葉県災害義援金
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/15/index.html

同じ千葉県民として、元気な私たちができることをやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。